『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

楽譜準備

2011-10-14 07:36:00 | ギター



ユーチューブを見ていたら
アサド編『ブエノスアイレスの春』が
かっこいい編曲だったので、
アマゾンで中古楽譜を購入した。

『ブエノスアイレスの四季』全曲が
収まっているので、
ついでにユーチューブで
「秋」と「冬」も聴いてみようと思う。





やはり、ユーチューブで
村治奏一のディアンス編
『フェリシダージ』を聴いて
これもかっこよかったので、
さっそくアンダンテに注文した。


コスキンへの参加で、
フラメンコに加えて、
中南米音楽の勉強する機会が増えて
ギターライフがより充実した感がある。

先日、先生に
「むかし弾けなかった曲が、
最近弾けるようになったので、
この歳になって、上達したんてすかねぇ・・・」
と話したら、
「きっと、脱力できるようになったんだろう」
とのことだった。

なるほど。
そうなのかもしれないが、
それと、若いときに比べて
楽譜を読んでいて
音楽が見えるようになってきたこともあろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギタリスト | トップ | 動静調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事