『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

動静調査

2011-10-15 07:33:00 | 健康



県と医大から
3.11以後、原発爆発後一ヶ月の
動静調査書が送られてきた。

かなり詳しく記載するようになっているが
面倒なので、適当に書いて
送ってやった。

周囲でも、面倒だ、といって
なかなか手をつけていないようだ。

どうせ型通りの調査で
個別にチェックなど出来るはずもない。

こんなことで煩わされるなら
一人ひとり内部被爆の検査を
やった方がましである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜準備 | トップ | 月例発表会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (level42)
2011-10-17 14:09:32
私の所にもきました。記憶などあるはずもなく、適当に書きました。本当にスクリーニングしてもらったほうが簡単だと思いました。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事