『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




雨の日用のブーツを履いて

毎日 出勤しているのに・・・

本降りに直撃しない店主(ㆀ˘・з・˘)

晴れ男だってのを証明しているけど

雨の日用のブーツの意味!?

良いコトなのか? 悪いコトなのか?

うーん何か色々と微妙(。-_-。)★







今日は『大蒜(にんにく)』の

皮を剥いてキレイに掃除!

手についた臭いに困りつつ

食欲が湧いてくるから不思議(о´∀`о)♪

大蒜パワーはすごいですね!

明日はこの大蒜を使って

『大蒜味噌』『大蒜醤油』を仕込みます!



いっぱい剥いたのに

まだまだいっぱいある( ゚д゚)!

そんなこんなで明日は

『新大蒜の素揚げ』がオススメ!

翌日の臭いなんて気にしないで

ほくほく美味しく食べてください★




明日も雨が降るんだか降らないんだか…

微妙に微妙な雨予報。

雨だから家から出たくないなぁ〜って方

晴れ男な店主を信じれば

傘いらずで大丈夫です(←たぶん)。

そんなこんなで明日も元気に

『のわる』に集合でヨロシクお願いします★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏を感じれる... 王様の野菜!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。