『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




めっちゃ過酷な猛暑日から明日は真夏日。

少しだけラクに感じるけれど

どっちにしてもキツい暑い日。

そんな時はビールが更に美味い!



『チーズの味噌漬け』

密かに仕込んでいました。

安定の人気なので定期的に登場。

契約農園から届く野菜たちではなく

市場から届く鮮魚たちでもなく

明日は『チーズ』がオススメです★







店主が高校2年生で16歳の時

横浜駅近くの居酒屋でバイトを始めたのが

飲食の世界に入った第一歩!

その時に店主をかわいがってくれた

お兄ちゃんのような先輩たちは

今 何をやってるんだろうと気になり

ネットで軽く調べたら1人発見!

なんと都内で居酒屋を経営してる!

なんか分からないけど嬉しくなる!

30年以上 会ってもいないし

もちろん連絡もとっていない。

でも会って昔話をしたいな…

だけど覚えてくれてるかな…?

不安あるけど気持ちが熱いうちに

突撃してみようかと思う今宵。

また明日( ̄^ ̄)ゞ★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハッピーター... 今宵のコース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。