草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

ニニニコ動画の党首討論で際立った安倍総裁の弁舌!

2012年11月29日 | マスコミ評

 たった今終わったニコニコ動画の党首討論では、一番ボコボコにされていたのが野田佳彦首相であった。マスコミは、弁が立つとかさんざん持ち上げていたが、実際はボロボロであった。さらに、安倍晋三自民党総裁以外は、スローガンをわめきたてるだけで、どれだけ実現性があるかを語らずじまいであった。民主党のやった詐欺政治を、もう一度やろうとしているようで、気色が悪くなってしまった。これに対して、安倍総裁のみが、現実にできるかどうかを問題にしていた。保守派でありながらも、私は原発に対して否定的ではあるが、その夢がすぐにかなうとは思っていない。着実にその方向を目指して欲しいのである。さらに、安倍総裁は安全神話を信じた自らの非を詫びるとともに、なぜあのようなことが起きたかを、今後検証していくことを明らかにした。福島県民の一人として、スピーディを隠した責任者を法にのっとって裁いて欲しいし、真実を白日の下に晒すべきだと思っている。経済政策でも、安倍総裁はまともであった。民主党政権がどれだけお粗末であったかを、数字を示しながら訴えていた。マスコミは真実を伝えようとせず、安倍バッシングに終始している。しかし、今日のニコニコ動画の党首討論を視聴した国民は、やっぱり安倍自民党しかいないことを確認したはずだ。野田首相のわけのわからない言いわけには、民主党支持者もガッカリしただろう。ブログなどでのネット言論の評価は間違っていなかったのである。


政治 ブログランキングへ

               ←今の日本を救うのは安倍自民党しかいないと思う方はクリックを

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村    blogramで人気ブログを分析


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三総裁は三島由紀夫と... | トップ | ニコニコ動画の党首討論でも... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脱原発を公約にする薄っぺらな政治)
2012-11-29 22:32:48
スピーディに処置しておけば原発は安全だったのに、まったくもって「人災」であった。

そして、脱原発をすれば失業者を増やすことになるというのに、それでも公約する、目先の選挙対策しかできない「人災」候補の面々が大勢いる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ評」カテゴリの最新記事