表題の記事の投稿は26日ですが事件は7月中に起きていた様です。
初報では「容疑者は単に男」とされていましたが、この記事では「大企業ではないでしょうが建築関係の取締役」と有ります。それなりの責任のある立場なのに「婦女暴行が目的でバスの後を追う」とは呆れました。⤵ ⤵
【建設関係会社・取締役の内藤力也容疑者(29)は7月、東京・八王子市の路上で、女性(40代)にわいせつ行為をする目的で腕をつかんで押し倒し、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。
内藤容疑者は、女性が乗っていたバスをバイクで10分以上追跡し女性がバスから降りるとヘルメットをかぶったままあとをつけ、犯行に及んだということです】
別紙の情報ではお差追われた婦人は「大声で助けを求めた」そうで武功の抑止になったようです。まさかの場合に「声が出たとは立派なものです!」
容疑者はわいせつ目的でない犯行を否定しているそうです。何のためバイクで10分も後をつけたのでしょう?
写真:内藤力也容疑者(29)
FNNプライムオンライン:
女性が乗ったバスを10分以上バイクで追跡し、わいせつ行為をしようとして女性にけがをさせた疑いで、会社役員の男が逮捕されました。
建設関係会社・取締役の内藤力也容疑者(29)は7月、東京・八王子市の路上で、女性(40代)にわいせつ行為をする目的で腕をつかんで押し倒し、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。
内藤容疑者は、女性が乗っていたバスをバイクで10分以上追跡し女性がバスから降りるとヘルメットをかぶったままあとをつけ、犯行に及んだということです。
内藤容疑者は、「女性にけがをさせたことは間違いないが、わいせつ目的ではない」と供述しています。
(引用終わり)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます