HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

月の女神講座第10回「牡牛座」

2015-04-21 20:26:48 | 教室

4月19日は、牡羊座の新月。 牡羊座28度で月と太陽が重なるのも束の間 

月はすぐ牡牛座へと移動、太陽も翌20日、牡牛座へ移動いたしました。

新月の日にスペシャルな月の女神講座を開催いたしました。

ヨガタイムには新月の瞑想を。

私はその間にランチの準備をしておりましたが、皆様瞑想でかなりデトックスが進まれたご様子です。

丁度、春の土用

牡羊座の新月

講座テーマは「牡牛座」ということもあり、

ランチはその3つの要素を取り入れて

マクロビオティックと薬膳を融合させた内容に。

アストロパワーフードや、この時期の過ごし方解説後

占星術講座

スイーツタイム

この講座もあと2回。

いよいよ総仕上げですね。

皆様ヨガ、アストロパワーフード、占星術の効果や内容習得は大丈夫でしょうか~?!

毎回お食事の効果を感じて下さる美菜子先生。

スペシャルな新月にハッピーな時間をご一緒させていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 メニュー内容やレシピ紹介はあらためてご案内させていただきますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシックコースがスタート... | トップ | ルナサイクルコンサルテーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事