HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

カンナさんで忘年会&イベント打ち合わせ~♪

2011-12-27 20:42:16 | 食べ歩き
自家製酵母パン教室セレアルプリュスのY先生と
忘年会と来年のイベント打ち合わせを兼ねた至福のランチタイム~

毎年〆のランチは
やはりカンナさん
Img_4529


Img_4531
う~~~~ん美味しい
幸せ~


そして今日でスタッフYちゃんがカンナを卒業します

彼女は私のマクロスイーツの先生でもあります
彼女の作るスイーツは本当に素晴らしくファンが多いのですが
特にデコレーションケーキはピカ一です
卒業制作のように?!
米粉のデコレーションケーキをお願いいたしました

今年頑張った自分達へのご褒美ケーキです

デコレーションも美しい
Img_4533

Img_4535
中はいちごのババロア

雪の結晶型クッキーがアクセントに

本当にしっとりしていて
ふわふわで
と~~~~っても美味しいのです

う~~~~ん幸せ~
感激~~~~
最高~~~~

Yちゃんお心のこもったケーキをありがとうございました

またYちゃん作のケーキをいただく機会が楽しみです

Img_4539
Y先生からステキなプレゼントまで
感激
珪藻土のブロック(乾燥材)と
先が細い竹の菜ばし
とても使いやすそう~
いつもお心遣いありがとうございます

Y先生との時間は楽しく、会話がつきません
本当に日々を丁寧に大切に過ごされている可愛らしい方です

来年のイベントの企画も
次回アフタヌーンティーパーティーは
3月末に開催予定になりました
詳細がまとまりましたら、ご案内させていただきます

ステキなひとときをありがとうございました
お陰様で幸せな1年の〆のランチタイムになりました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち隊準備♪ | トップ | 松本塾おせち隊♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事