HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

【シャーマン 神人さんとの素晴らしい出会い〜感謝の満月】

2018-02-01 15:25:09 | 出来事


スーパーブルーブラッドムーン
いかがお過ごしていらっしゃいましたでしょうか。

昨夜はゴールデンタイム睡眠をと思いつつも、お月様観察をしておりました。

1月2回目の満月 皆既月食特別な満月前に
魂が浄化された感じがしております。

先日妹夫婦の様に大切に思い、お世話になっている豊嶋渉 恵子ご夫妻からお誘いいただき
KENJINさん(神人さんのもう一つの顔)と渉さんのツーマンライブ
そして神人さんの講演会 浄音ライブ 懇親会 お示し、神人さん関連イベントフルコースに参加させていただく貴重な機会に恵まれました。

神人さんのイベントは
1日目 講演会
2日目 浄音ライブ(2回目以上の方)懇親会
3日目 お示し(個人セッション)
という流れで進行されることが多い様です。
今回はその前座にKENJINライブが入るというスペシャルプログラムだった様です!
当初は2日目のライブは参加資格がなかったのですが、急遽参加できることになり、そんなラッキーな巡り合わせの方々が数名。

ツーマンライブからの参加でしたのでほとんど合宿のような感じで、毎日楽しくてワクワクな4日間でした!4日間スケジュールがあけられたのも必要必然だった様な気がしております。

私にとっては人生が大きく変わる様な素晴らしい時間にもなりました。

豊嶋ご夫妻のライブデビューにも立ち会え、神人さんとの出会い、無情の喜びからのスタートからの4日間


ツーマンライブから
神人さんのお誕生日にと恵子ちゃん手作りのくす玉

この日のことは生涯忘れらない日になると思います!

あまりにもその4日間の内容が濃すぎ
内容に関しては
イベント総括をされていらしたハナリンさんこと大花恵子さんのブログリンクを貼らせていただきます。
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12348523495.html
ハナリンさんお借りいたしましたm(_ _)m♡



神人さんとの出会いで、
長いこと悩まされていた人生の課題 にようやく明るい光が見えてきました。
本当に嬉しくて嬉しくて、ここ数日ウルウルしてしまいながらも思わず笑みが零れ落ちてきてしまうくらい嬉しくてたまらないのです!

これからの天命もお教えいただきました!
そうなりたい!と思っていたことが天命だったみたいです。
これからはその理想の姿に向かい一歩一歩前進して行きます!

守護神様からのメッセージは
沢山の人があなたとの出会いを待ちわびています!
これもとっても嬉しいです。
このイベント中もお会いしたかったです!という方々からたくさんお声をかけていただき感激でした。

神人さんは穏やかで
決してご自分の考えを押し付けることもなく
自分の力で考え、行動をするということをすすめられている方。
そこも私にはとても心地よい方です♡

イベントも
とても楽しく、嬉しく、笑いあり、厳かな時間もありで、安心して過ごすことができました。

立春までに何かが変る予感がしていましたが、
この様な形ではとは、まさしく晴天の霹靂です!

人生のジャストなタイミングでお会いできた様な気がしております(*^^*)

やはり私が向かう人生の方向は
ワクワク、ドキドキ、ときめく方向。
うれしたのしおいししあわせな日々♡

神人さんとの出会い
その素晴らしい場を作ってくださった豊嶋ご夫妻とスタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様には心より御礼申し上げます。

ご縁をいただいた全ての方々に感謝の満月でした☆彡

あまりなも濃厚な4日間
そしてスーパーブルーブラッドムーン
今は長い長い旅から帰ってきた様な心境です!

次回宇都宮での神人さんの講演会は5月16、17日(だったかと)を予定されています。
渉さんとの宇都宮でのツーマンライブは7月6日に。
ご興味のある方は是非スケジュールを空けておいて下さいね☆彡
次回は私もお手伝いもさせていただけると嬉しいと考えております!

神人さんhttp://kamihito.net/

コメント   この記事についてブログを書く
« 【 月のリズムで幸せ料理 冬... | トップ | 【 月のリズムで幸せ料理 冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事