HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

グルテンフリーのワンデークラス?

2014-09-11 13:41:50 | 教室
十五夜&スーパームーンの影響か?!
今週は活動期に入っている感じです

スーパームーンの日に
リクエストをいただき、米粉のワンデークラスを開催いたしました
ステキなご縁で繋がっている方達にお集まりいただきました

プロの美人カメラマンの方がご参加下さいました
テーブルフォト講座のご紹介をFacebookでされていたのを拝見し、
習いたいな~と思っていた矢先にものすごい引き寄せです

スーパームーンパワーしょうか?!
年内に我が家で、コラボのテーブルフォト講座を開催できると嬉しいなぁと考えております
もちろんランチ付きです

この写真は私のiPhoneで、先生に撮っていただきました

019

009


003



スーパームーンもステキな時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月? | トップ | 今週のぐるんぱランチ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事