HAPPY TABLE DIARY

健康と幸せはキッチンから
栃木県宇都宮市の
マクロビオティックサロン HAPPY TABLE 
杉村美樹のブログ

ぐるんぱスイーツ教室@HAPPY TABLE♪

2014-12-13 23:37:07 | 教室

今日は念願かないぐるんぱスイーツ教室@HAPPY TABLEを開催させていただきました。

ぐるんぱオーナーとのコラボ講座でした。 http://ameblo.jp/gurunpa555/entry-11964186611.html

 

ステキな方たちにご参加いただき
皆様とご一緒にプロの技を拝見しながら
楽しく、たいへん学びが大きく、充実した講座でした。

ぐるんぱオーナーの微に入り、細に入りの準備に感嘆しながら
クラススタート。

これまたきめ細かい指導で、スイーツ初心者の方も

マスターされたのではないかと思います。

私はいちごサンタとランチを担当させていただきました。
オーナーに合わせ初コックコートで皆様をお出迎えいたしました。

もちろんそんなクラスを受けた後のスイーツの味わいは格別です。
久しぶりのオーナーのスイーツ&自家焙煎コーヒー感動的に美味しかったです。

美味しく、楽しい時間は

人々を笑顔に導きます。

まさしくHAPPY TABLE。

オーナー
ご参加いただいた皆様幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)

また次回も企画したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

心より感謝をこめて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張マンツーマンレッスン@横浜 | トップ | ルナアロマテラピーとアスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事