Blog~続・トイレの雑記帳

鉄道画像メインの「ゆる鉄写真ブログ」のつもりでしたが、
政治社会の事共について記したくなり、現在に至ります。

ブータン国王ご来日回顧

2011-11-20 23:07:00 | インポート
2011=23年11月も後半、一段と冬の気配が濃くなって参りました。
今日まで行われたプロ野球日本シリーズは、接戦の末 福岡ソフトバンク・ホークスが当地の中日ドラゴンズを下し、8年ぶりの日本一の地位に上りました。まずは同球団に一言奉祝を申し、又最後まで健闘した中日Dをも称えたく思います。それと落合中日D監督、8年間大変お疲れ様でした。

奉祝と言えば、先週より今日までご来日の、アジアの仏教国 ブータン王国のワンチュク国王ご夫妻も新婚旅行にてのお越しでしたよね。
国を挙げての親日家たる同国王ご夫妻にも、ご成婚のお祝いを申し、ご多幸と末永いつつがなきを、心よりお祈りしたく思います。

更に申したい事は、拙ブログ「トイレの雑記帳」に記しました。よろしければ、下記アドレスよりご一読下されば幸いであります。*(地球)*
http://nanaseko.blog.ocn.ne.jp/bloghakase32/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブータン国王ご来日回顧 | トップ | 年金の話をしましょうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事