Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

連勝する方の大分

2015-04-19 22:26:14 | トリニータ


ユース爆勝でプレミア初勝利!
ヴェルスパ逆転勝ちで連勝!
・・・・・・・・・・・・。



とまあ、キジと姫野の応援にムサリクに行ってきたわけですよ。


順調に試合経験を積む姫野。出場の見込みのないままトップチームに居続けるよりもヴェルスパで試合に出てる方が遥かに本人のためになると思う。ヴェルスパ側の関係者がどう思ってるのかは分からないけど、トリニータ側にとってはいい移籍なんじゃないかな。

プレー面ではなかなかいい面を出せずにもがいてる感じ。ユースの頃は躍動感の塊のようなプレースタイルだったけど、今は中盤の底でバランスを取りながら機を見て前に出るって感じ。ただいい形で前を向ける回数が少なくて窮屈そう。ボールを持ってる時に潰されることも多くて、プロの洗礼を浴びている真っ最中かな。いい経験だよ、ガンガン試合に絡んでいくんだぞ。






試合後は打撲をアイシング中。




キジはもうシルエットで出てきても誰かって分かるくらいに独特なあのフォームで今日も駆け回ってた。自らのゴールはなかったものの2得点に絡む活躍でチームの勝利に貢献してた。トリニータにいた頃と同じように吸い寄せられるように左に流れてボールを引き出すプレースタイルは変わらず。強引に突っかけることはまだあまりしないで、今のところは周りに合わせる意識が強そう。







しかし、ヴェルスパなかなかいいね。個で押しまくるサッカーだけど、今の完成度で武蔵野とどっこいの試合が出来るわけだから、もうちょい組織を成熟させていったら面白いチームになりそう。キジや大迫希はもちろんのこと、9番や11番の選手もいい選手だった。ここから順位を上げていってJFLを荒らしまくってほしいね。

別れがあるのは寂しいことだけど、違うユニフォームでも活躍してるのを見るのは嬉しい。キジも先週の土岐田も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキ&マグ | トップ | 降格するわけにはいかない(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事