Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ファーストフードと侮るなかれ

2007-09-30 01:49:54 | 食べる
ガンバ戦の前は「なんばパークス」に行ってきました。



なんばパークスには前から行きたかったんです。と言うのもここには
「クアアイナ」というハワイのハンバーガー屋さんがあるんです。
しかも西日本にはここだけ。



ハンバーガーは寿司に次いで世界で2番目に好きな食べ物です。前にも
書きましたが、バーガーキングやハードロックカフェも大好きです。



これが今日食べたスタンダードなハンバーガー。確か飲み物セットで
1000円くらいだったと思う。この値段って確かにファーストフード
としては高いと思うけど、これはもはやファーストフードと呼べる
代物ではございません。もちろんその場で出てくるわけでもないし、
肉はかなり本格的。食事と思って食べるととってもリーズナブル。

ただお金にはシビアな大阪人にはさすがに高いととられてしまうのか
人の入りはいまいちのようでした。

でも本当に美味しいです。関東にはいっぱいあるので次は関東遠征の時に
でも行くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役割を理解する男・西川周作... | トップ | 降格展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事