Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

明日のメンバーは?

2008-09-23 00:11:57 | トリニータ
明日大分から鴨池に行く方々はもう夢の中でしょうか。13時キックオフなので出発は早いでしょうね。

明日の鹿児島も暑い予報ですね。地球温暖化の昨今、9月はまだまだ真夏なのに嫌がらせのように暑い時間帯のキックオフ。9月のリーグ戦は13時が2試合、14時が2試合。過密日程でもあり、涼しいコンディションで試合をする方が当然消耗の度合も軽いわけで、少しはJリーグも考えてほしい。

繰り返すが、9月は真夏である。

ところで今日のトリモバのインタビューである程度明日のメンバーが見えてくるかなと思ってたんだけど、監督はファンタジーあふれる話に終始して、大事なことは何もしゃべってない。

ホべの状態も何も分からない。何の発表もないということはケガという認識もなくあっさりと試合に出てくるのかな?

それから家長のインタビュー。

本人は明日の試合で復帰出来たらと言っている。インタビューが9/9だから状況も変わってるから何とも言えないけど。

何も聞こえてこないのが、いい意味で不気味。

何かサプライズでもあるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティファニーデザイン | トップ | 初心とか原点とか(26節札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事