Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

マリノス戦個人的プレビュー

2007-04-21 23:54:15 | トリニータ
4週続いた日曜開催もいよいよ明日で最後です。個人的に土曜日に他の試合
をみているうちに我慢出来なくなってくるので土曜開催の方がいい。

今日終わった時点での暫定順位何と15位!一昔前なら定位置だったかも
しれないけど、最近はちょっと居心地悪いな。勝てば一桁順位に行くくらい
だからそれほど心配することじゃないんだろうけどね。

明日のメンバーどうなるのか全然情報がなくて分からない。
ルイスはまだ?
ネモの復帰は?
トップ下は夢生?
ボランチの組み合わせは?
興味というか心配は尽きない。

ケガ人は仕方ないけど、ボランチの組み合わせについてはちょっと一言
言いたい。藤田の先発は間違いないとして多分山瀬兄のマンマークだろう。
そうなるとやっぱりプレーエリアの広い相棒が必要になってくると思う。
正直いまのマラニョンはつかみどこがない感じ。宮沢や哲平もいまいち
運動量上がってこないし。前から何度も言ってるが夢生をボランチで使って
くれ。トップ下でいきてくるタイプじゃないと思うんだよな。

現状のメンバーでは雅人にチャンスをあげたい心境。出たときは献身的な
プレーでとにかくがんばれる。古巣だけに気持ちも入るはず。最近ない
だけに得点という結果に人一倍飢えてるだろうな。

とにかくチーム状況が好転するように結果がほしい。もうすぐトリニータが
得意とするゴールデンウィーク。明日の勝ち点3でノリノリで突っ込むぞ!!

今日のJからいくつか・・。

・浦和の得点シーンの起点となった永井のターンに久しぶりに奇声をあげて
 しまった。マークしてたのがケンゴと谷口だからなおさらスゴイ!
・甲府には裏に演出家がいるとしか思えない。柏に2点目を取らせた(あえて
 取らせたという)のは絶対に演出家の指示。
・曽ヶ端はじめ有名どこのキーパーのキックがことごとくひどいのを見るに
 つけ周作のありがたみを感じるとともに川口の後継者は周作しかいないと
 いう思いを強くする。
・駒野>加地。それもかなりの開きあり。特に3-5-2の右サイドの起用
 の場合は顕著。代表で加地の起用を優先して駒野を左に回したりするのが
 意味分からない。オシムに投書しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行僧たち | トップ | さあ、言い訳なしだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事