Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

周作おめでとう!

2009-10-02 22:05:25 | トリニータ
1日遅れとなりましたが、周作代表選出おめでとう!

チーム事情で仕方がないのかもしれないが、今年は被決定機がやたらと多い。残念ながら勝てた試合というのはないけれど、周作のお陰で壊れなかった試合はかなり多い。そんなものがあればの話だけど、被決定機阻止率はキャリアハイじゃないかな。

今回は出場の機会がありそうなので、代表デビュー期待したい。

それにしても周作と山本海人とは長いライバル関係になるのかな。川口と楢崎のようになってほしいね。

さて、もう7時間もすれば山形に向け出発です。

焼け石に水と分かっていても、勝ちたい。

明日は早い。寝よ。

ちなみに東京オリンピック絶対反対。地方をバカにする都知事が表立ってるうちは支持出来ない。負けてくれ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田は昇格断念 | トップ | とことん行かせる気?(28... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2009-10-02 22:57:16
こんばんわ。
周ちゃん&海人、いい関係でずっと切磋琢磨していけたらいいですよね!北京組GK好きなのでとても嬉しいニュースでした。


もう山形なんですね、早いです。明日はニータン拝んでから出勤します。
返信する
Unknown (アリサ)
2009-10-03 12:01:21
お久しぶりです! 無事に山形に着きましたか?

またも、シンゴ選ばれてないみたいですね(-_-;)
返信する
sonoさん (triority)
2009-10-04 22:51:33
周作は代表GKにふさわしいプレーでした。山形のGKが当たってたため勝てませんでしたが・・。
返信する
arisaさん (triority)
2009-10-04 22:53:17
確かに慎吾が起用されないのは疑問ですよね。最後の先発は磐田戦だったと思いますが、かなりいい出来だったので。フロントの変な思惑とかが絡んでなけりゃいいですけど。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事