Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

今年最後のお楽しみ、頼む!

2007-12-16 01:44:42 | トリニータ
明日はユース選手権のベスト8。詳しくは知らないけど、FC東京のユース
は強そう。うちはトップチームの事情から中心選手を二人も卒業させちゃった
から厳しいかもね。

それにしてもこれでトリニータ絡みの試合がフクアリで開催されるのは今年
4試合目。ちょっと多すぎだろ。

来週の3連休は全部明けとくよ。ユニバから長居へオレを連れて行ってくれ!

話は変わって、昼は天皇杯を観てました。

粘り強い守備から奪ったボールを丁寧にパスを繋いで前線へ。決定機までは
なかなか至らないものの積極的に動いて得たゴール前のFKを前後半それぞれ
1本ずつ決めて勝利を掴み取る。最後まで危ないシーンは少なくほぼ完勝。

今日の広島―磐田を簡単にまとめるとこんな感じかな。

この文面から判断してもやっぱ落ちるチームじゃなかったよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 章太の移籍について | トップ | 原さん、編成は順調ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事