Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ここか?

2008-05-22 23:48:51 | トリニータ
夢生はここでいいのか?

反町さん、いや、日本協会の皆様。

夢生はここですか?

周りのメンバーと比べて夢生は明らかに浮いてますよ。

合宿から帰ってきて夢生のレベルが下がってたなんて
シャレにもならない話はやめてよね。

まあ、上のカテゴリーに選ばれたら選ばれたで、それは
それで悩みの種が増えるだけなんだけどね。

高松が五輪代表に定着したのも確か中東遠征がきっかけ
だったような記憶がある。タフな環境に身を置くことは
いい経験になるはずだからケガなく、がんばってきてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誤審」と「誤抗議」 | トップ | 今シーズン初逆転勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事