Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

今シーズン初逆転勝利

2008-05-25 23:52:33 | トリニータ
やったね、逆転勝ち。さらにアウェイの勝ち点3は開幕戦以来か。

大海ゴールは予想出来なかった。

映像で観たいなぁ。フジ・・。期待するだけ無駄か・・。

これで決勝T進出が現実味を帯びてきた。

ただ思い返すと、去年の4節終了時点の方がもっと可能性があった。
にもかかわらず・・。

去年から変わったとこを見せてほしい。

そして何よりも心強いのは残り2節がいづれもホーム。

次からは夢生もいなくなってさらに不利だけど、"ホーム"という最強の
後ろ盾でものにしてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここか? | トップ | 「ゴールデンスランバー」・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事