Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ホーム開幕戦で仕切り直し

2009-03-14 10:19:09 | トリニータ
いよいよホーム開幕戦。

名古屋戦では躓いちゃいましたが、去年の大分は最少失点の他にホームで無類の強さを誇った強みがありました。

それを思い出せれば、今日はいい結果が付いてくるでしょう。

この1週間はトリニータのことが全く書けませんでした。

まずは大輔。2試合出場停止。1試合かなと思ってたんだけど。大輔が悪いのは百も承知だけど、竹内ムカつくな。まぁ、前半にあれだけズタズタに切り裂かれて、挙句にあのラフプレーじゃ先は見えてるけどね。

それからモリゲ。心配だったけど、どうやら大丈夫とのこと。モリゲ欠場ならスタートから4バック間違いないんだろうと思ってたけど、これで今日も3バックスタートでしょう。

去年何度も味わった勝利の歓喜に沸くスタジアムを嬉しいんだけど複雑な気持ちで眺める季節がやってきました。

今年も同じ気持ちにさせてくれ!

やっぱり勝つことが一番嬉しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大地の子」・山崎豊子 | トップ | ホーム不敗神話、再び!(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事