Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

モリゲ、森島A代表選出

2008-09-29 23:43:41 | トリニータ
モリゲ、森島A代表選出

2人ともおめでとう!

あんまりリーグ戦にも影響しなそうなスケジュールだし、思い切って暴れてこい!

もはやモリゲの順調すぎるステップアップには驚きすらしなくなってきた。もう選出は当たり前。定着するかは別にして試してみない理由が見当たらない。

一方森島については岡ちゃんも随分と勝負したなと思う。

個人的には最近の森島のあまりのボールロストっぷりにやや引き気味だっただけになおさら。それとやっぱりシュートが上手くない、というよりむしろ・・。札幌戦でミドルレンジからインサイドキックで置きにいったシュートが浮いた時はさすがにがっくりきた。

まぁ、体ごと押し込むシュートが売りですから、そこを見せてくればいいね。

それとやっぱり上位チームの方が反発なく召集しやすいのかな。

最後に、なぜ呼ばれ続ける香川。まだA代表の器じゃないのは北京で実証済み。チーム状態もあるだろうし、もう柏木と変えてあげればいいのに。

夢生は貸せないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負事はやっぱり勝たなきゃ! | トップ | 等々力駆けつけます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事