Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

開幕特集

2007-02-28 23:14:18 | トリニータ
あと3日で開幕。当然ながら各メディアは開幕特集を組みます。

これは私の愛読紙エルゴラの開幕特集です。


この時期いろんな選手名鑑が発売されてこんな感じでそのチームの看板選手を載せますよね。やっぱり高松、周作が圧倒的に多いですよね。

見て!


フクですわ。

もちろん他のチームの顔ぶれを見れば五輪特集なのは百も承知ですわ。それでも飛び級で周作を押しのけて堂々の1面だ!クラブではベンチ入りがやっとですが、代表では引っ張りだこです。今年はこの状況を打破してクラブでもレギュラー獲得したいね。フク!お前があの3人に負けてるのは年齢だけだ。自信を持て。国際経験が一番豊富なのはお前だ。


と、まぁフクの応援をしてみたけど、3人のお兄さん達も大好きです。何が言いたいかというと、こんなチーム内競争のあるトリニータがとってもステキってことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨戦態勢 | トップ | さあ、開幕だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事