Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

お盆休みもハーフタイム

2009-08-17 01:21:36 | トリニータ
本日実家より帰還。下りはさほど混んでないだろうとなめてたら意外と東名が混んでて疲れました。

お盆休みもハーフタイム。

帰省中はいくつか用事を済ませて、15日に備えました。

直接鹿島に向かう予定でしたが、オフィシャルからウェズレイ帰国の情報が出て軽く悩む。渋滞情報を確認した上で試合に十分間に合うと踏んで、羽田へ。

羽田に来た人は10人もいませんでしたが、今までの感謝の気持ちを握手に込めて、涙ながらに別れを惜しんできました、・・はずだったんですが。


おじさん、なぜそこに・・。

まっ、でも最後の最後まで気にかけてくれる気持ちは嬉しいよ。

ウェズレイ、ありがとね。

さて、明日からお盆休み後半戦。といってもやることは広島行くことくらいしかないですけどね。

とりあえず前泊で行くことまでは決めてたけど、どこに行くかを決めてなかった。中四国全般で考えてみると、鳥取、岡山、四国はかなり高い確率で来年行くかもしれないので、パス。

ということで広島県内周遊で尾道あたりに行くことに。下調べは全くしてないので、これからじっくりと。

しかし21時に試合終わって、それから4時間かけて帰って、次の日仕事。

う~ん、自分で決めたスケジュールながら、しんどい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「理想」へは半歩前進も、「... | トップ | 広島みたいなサッカー、パス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事