Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

前向きに

2009-03-24 22:55:40 | トリニータ
ケガの多い高松と高齢のウェズレイが9ヶ月間トップコンディションでやり続けられるなんて最初から思ってないわけで、このアクシデントも前向きに捉えるしかない。

まぁ、同時に来ちゃったのは不運だけどね。

前線の三角形を構成出来る人間を列挙してみましょう。

森島、前田、住田、大輔、夢生、家長、清武、小手川。

あれっ?このメンバー見てたら何だかわくわくしてきたぞ。

な~んだ、うちって選手層厚いじゃん。全然やれるじゃん。

まずはナビスコ大宮戦。さぁ、この中から誰が出てくるか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコカップ開幕です | トップ | 夢生よ、君が輝くのは1週間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事