Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

オラ、東京さ行くだ!

2010-04-10 16:32:52 | トリニータ
個人的な近年のベストゲームはこれなんですよね。

いま東京に向かう新幹線の車中です。いい思い出ばかりでない土地だったとしても旅立つ時は何となく感傷的になってしまいます。

新しい町は住みやすいのかよりもスタジアムには行きやすいのか、新しい家は住みやすいのかよりも明日の13時までにスカパーのアンテナは設置出来るのか。当面の心配事はそこ。バカは死んでも治らない。

まだ実家に住んでいた頃以来10年ぶりに戻る東京。これだけ離れてるともはやアウェイ。そもそも10年前なんてSuicaすらなかったしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反発力(5節徳島戦) | トップ | 暫定だけど昇格圏内突入(6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事