Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

夢生よ、君が輝くのは1週間後の埼スタだ!

2009-03-28 21:49:57 | トリニータ
メガネには最初から期待してないからね。

あんな面白くもない試合なんか観てないで、早く帰ってくれば明日の試合出られるぞ。

とっておきの輝きは、浦和戦の埼スタまでとっときな。

明日は大分にとってのナビスコ開幕、大宮戦です。

初戦を獲ってる大宮だけに叩いておきたいとこ。気になる前線はJ'sGOALのプレビューによれば森島・前田の2トップに家長トップ下の模様。

森島のコメントの「Bチーム・・」のくだりには思わずうなずいてしまう。考えてみればBチームの攻撃陣はJ最強のDFライン相手にいつも練習してるわけだから期待しちゃうよね。

ただ奇しくもこの3人については楽観的に期待出来る環境でもない。特に森島・前田は今年完全移籍をしたわけで、ウェズレイ・高松のケガで出番が回ってくるのを待っているようではチームとしては困る。

結果で応えてほしい。

明日は映像を観ることは出来ないけれど、PCの前でいい結果を待っています。

森島、前田、家長、お前らならやれる!

ベンチで燻ってる場合じゃねえぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに | トップ | 10月は神無月、4月はFW無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事