* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/22大府めん’Sクラブ

2019-01-22 17:33:53 | 大府めん'sクラブ
一年で一番寒い大寒も過ぎあちらこちらで大雪になっています
早く春が来てほしいですね
寒い日には温かいものが食べたいですやね
今日は大府めん’Sクラブの皆さんが温かいそばを作ってくれました
本日のメニュー
温かいかけそば定食
天ぷら
野菜サラダ
ご飯
漬物



カツオのいい香り
手打ちそば定食です

手打ち蕎麦なのでコシが違いますね
お花の形の大根が可愛いです

揚げたての天ぷら
野菜のかき揚げ、さつまいも、ピーマン
カリカリで美味しい
そばと一緒に食べても最高

新鮮採れたて野菜サラダ
大府めん’Sクラブさんのお蕎麦は大人気完売でした
たくさんのお客様が来店してくださりありがとうございました
次回の大府めん’Sクラブさんは2月9日(土)です
あんかけうどんとろろご飯定食ですお楽しみに
皆さんのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19(土)大府めん’sクラブ | トップ | 1/24(木)キャンディーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事