* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/30(土)cook※love

2017-09-30 14:11:27 | アリエス
九月も今日で終わりです秋らしくなってきましたね
今日のシェフさんは至学館大学の学生さん達です
可愛い女子大生の皆さんが朝からこらび庵の料理室で美味しいランチを作ってくれましたよ
本日のメニュー
鮭の西京焼き
モズクときゅうりの三杯酢合え
大根のあんかけ
きのこ汁
ご飯
スイートポテト


ヘルシーランチで身体に優しい

鮭の骨も取ってあり味も抜群

生姜がシャキシャキして三杯酢のバランスが絶妙美味しい

大根は厚切りでとろみのあるお出汁が優しい味です
和食を食べるとほっとしますね

きのこたっぷりで美容にいいですね

スイートポテトの下は餃子の皮なのでそのままパクパクいけちゃって美味しい

美容と健康にいいヘルシーランチを学生さんが提供してくれました
ありがとうございました美味しかったです
ご馳走さまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28(木)いろは | トップ | 10/6(金)リボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事