* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

7/3(水)ピュアベーカリー「KONA]

2024-07-03 14:48:57 | ピュアベーカリー「KONA」

梅雨のうっとおしい中、皆さんいかがお過ごしですか

7/3(水)のこらび庵をご紹介します

本日のシェフピュアベーカリー「KONA」さんたちは、

国産小麦粉にこだわり、安心、安全なパン作りをしています

そんなシェフさんたちのランチは、これからの季節にピッタリの『ナンタコス』ランチ

国産小麦粉「はるゆたかブレンド」「ドルチェ」を使った手作りナンにオリジナルでコーンの風味をプラス

タコスミートにたっぷり野菜、チーズ、オーロラソースで仕上げたナンタコスは、

ボリュームいっぱい

とうもろこしとじゃが芋の冷製ポタージュ

旬の🌽とうもろこしを使った甘味が引き立つ冷たいスープは、暑い日にピッタリ

ヨーグルトでさっぱりかぼちゃのサラダ

トッピングのミックスナッツの食感もあう

ちょっと辛めの手作りサルサソースをトルティーヤチップにディップして

そのまま食べても、子のみでナンタコスにトッピングしてもOK

私は、トッピングして味変を 夏はスパイシーがピッタリ

最後にデザートのコーヒームースゼリーは、バニラフレーバーの甘い香り

見た目も涼やかな3層仕立てのデザートは、食べ応えバッチリ

お腹いっぱい ごちそうさまでした

 

7月のこらび庵は、夏にピッタリな楽しみメニューばかり

ご予約はお早めに

☎0562-48-8500

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29(土)食人 | トップ | 7/4(木)BLOSSOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアベーカリー「KONA」」カテゴリの最新記事