* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/20(火)cook*love

2016-09-20 13:49:49 | アリエス
台風が近づく中、こらび庵で楽しく活動してくださった本日のシェフは
至学館大学の学生さん、cook*loveの皆さんです!

予約数がいつもより少なく、こんなお天気なのでちょっと心配したのですが、
シェフさんの頑張りがお客さんを引き寄せましたよ
予定食数完売です!すごーい!

では、今日のメニューを紹介します。


本日は和食です!

鮭の西京焼き、私大好きです!
塩加減もばっちり、味噌の香りを楽しみました。


そして、もずくとトマトときゅうりの酢の物。
ミニトマトが入るだけで、色鮮やかになり、さらにおいしそう!
もずくのぬめり、フコイダンの効能についてもちゃんと説明がありました

なるほどーっ!体に良いことがしっかりわかります


大根のカニあんかけ!
優しい味のあんが大根によく合います。
このままでももちろん十分美味しいのですが、
西京焼きが美味しくてパクパク食べた結果
少し余ってしまったご飯がある・・・・。
お行儀悪いかなぁと思いましたが、このあんをかけて食べてみました!
やっぱりおいしい!うふふ
きのこ汁ともよく合いますよ


デザートはちょっと変わったスイートポテト。
餃子の皮が器になってます。
外はカリカリ、その中にしっとりしたスイートポテト。
面白い食感で美味しかったです!

今日もお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
cook*loveさんの10月の予定は22日(土)になります。
ご予約が安心です。
どうぞお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16(土)キャロットバースデー | トップ | 9/23(金)キャンディーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事