* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/16(土)キャロットバースデー

2016-09-17 14:55:00 | キャロット(バースデー)
三連休最初
涼しくてお出かけしたくなりますねっ
外は涼しいのに、コラビア館内は暑い・・・なぜか
それは、なんと今日は54名ものお客様がいらっしゃったからです~
お客様がたくさんで館内に熱気がもちろん完売ですっ

本日のメニュー
・【駅弁シリーズ名古屋駅】びっくりみそカツ弁当
・だし巻き
・ポテトサラダ
・きゅうりとみょうがのこぶあえ
・冬瓜のくずひき
・おはぎ
・コーヒー

お客様にはお弁当箱の盛り付けで提供されています
その写真が撮れず申し訳ありません
内容は全く一緒です



ごはんの上に千切りキャベツ、そしてミソカツが3つも
一口サイズではありませんボリュームたっぷりの厚みのあるカツです
甘みそだれがかかってごはんが進みます~


冬瓜のくずひきには、干しえびがたっぷり入ってます
使われた冬瓜は、見たこともない大きいサイズ人の顔の3倍ぐらい
とろとろになった味のしみこんだ冬瓜でした~


キャロットさんの絶品だし巻きこれがだいすき
きゅうりとみょうがのこぶあえ、初めて食べましたがおいし~作り方を聞いたので、おうちで作りますっお酒のつまみにもよさそう


デザートにはおはぎ
写真には写っていませんが、キャロットさんのランチはコーヒー付きなので、コーヒーと一緒に

大満足でしたごちそうさまでした


※9/21(水)のキャロットカレーランチは、台風が上陸されることが予想されるため、中止となりました。
次回のキャロットバースデーは、10/8(土)、毎年大好評のさんまごはんです楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15(木)cook*love | トップ | 9/20(火)cook*love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事