* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/23(金)キャンディーズ

2016-09-23 14:59:43 | キャンディーズ
お久しぶりのキャンディーズさん待ってました~
昨日岐阜まで食材の買い出しに行ってきたそうですとってもパワフル

本日のメニュー
・タコライス
・スープ
・パスタサラダ
・デザート(バナナのパウンドケーキ・グレープ添え)


タコライス

沖縄の名物料理
ごはんのうえに、スパイシーな味付けがされたひき肉、さらに細切りチーズ、レタス、トマト、チップスがトッピングされています
がっつりランチが得意なキャンディーズさんらしくボリューミーです

お好みで右の器のサルサソースをかけます辛さが加わってさらにおいしかったです
左はおからパウダー
最近流行っているそうですよ
みなさんタコライスにスープにサラダにたっぷりかけてました

パスタサラダ

お豆の歯ごたえがいい
パスタサラダするするといただきました

スープ

コーンと玉ねぎが入ったコンソメスープです

デザート(バナナのパウンドケーキ・グレープ添え)

しっとりしたバナナケーキに、生クリームと皮ごと食べられるぶどうが添えられています
デザートまで食べるとかなりお腹いっぱいでした

久しぶりのキャンディーズさんのがっつりランチうれしおいしかったです
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20(火)cook*love | トップ | 9/27(火)リボンパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディーズ」カテゴリの最新記事