途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ベストアーティスト2014の嵐 思ったこと

2014年11月27日 08時42分51秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画
あっ!『A・RA・SHI』なんだ~
『A・RA・SHI』歌うんだ!

一度はコンサートで歌わないってこともあったような・・・この歌。
やっぱりね、原点の歌は大事にしなくっちゃ。
でも、15年前の姿を思い出すと、ちょっと恥ずかしいような・・・誇らしいような・・・

それから初の試みという直前選択。
ツアー中だからできることなのかな?
それとも積み上げてきた実力!!!!!

でも、選曲ビミョー。
じゃ、何だったらしっくり来るんだと言われても・・・分からない。
15年の嵐、良い歌が多すぎ。

あっ!やっぱり、『誰も知らない』と『GUTS !』だったら良かったんだ!
そうか~、そうでなかったからなんだか変な気分だったんだ!

と、思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG Xコン 京セラ22日23日 | トップ | 「メイクイーン」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事