途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「スマイル」ですって。

2009年02月12日 21時49分40秒 | スマイル

待ちに待った潤くんのドラマは「スマイル」

人間愛をテーマにした重厚な人間ドラマだそうで。

人間愛=ヒューマンラブストーリー。

普通のラブストーリーが良かったんだけどな。

「花男」メンバーが作る「スマイル」って・・・きっと、みんなで意気込んで作るんだろうな。

でも、「花男」メンバーが作るというだけで、過大な期待をしてしまうのは私だけではないと思う。

過大な期待、これは曲者だよ。

それを受け止め、「花男」を超えるドラマを作って欲しい。

と、祈るだけ。

さぁ、どんなドラマになるかな?

自分の逸る気持ちを抑えて、待っていよう。

私は潤くんが口を大きくあけて笑うのが好き。

smileよりlaughが好きだけど、光と影を背負った潤くんのsmileって・・・浮かんでくるんだけど・・・何故か道明寺だわ。

そのために、髪はストレートなのか!?

とにかく、ウホウホと期待して待とう!

いやいや、抑えて抑えて、静かに待とう。

うふふっ、楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auもし僕らが、嵐でなかった... | トップ | 見納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん。コメント消えてしまった・・・・・・・・... (たっちん)
2009-02-13 06:37:45
ちきしょう!PCのあほ!

気を取り直して。

ヒューマンラブストーリーって書いてあるんだったら、ラブもあるんじゃない?
じゃないとねー。
ただのヒューマンストーリーになっちゃう 笑
ガッキーとどう絡んでいくか、今んとこ大まかな話しかわかんないから
もう少ししたら、TV雑誌に載るだろうね。
その頃には新しい髪形で表紙をかざる。
って感じだろうなー
雑誌みるのも、大変だよ。
早く新しい髪形見てみたーい!
返信する
>たっちんさん (ももこ)
2009-02-13 09:56:57
一応、ヒューマンラブストーリーとなっていて『ラブ[E:heart01]』はあるけど…誰に向かうラブ[E:heart01]かが問題[E:sign01]
あまねく普遍的に『人間』へだったら、トキメキに飢えているおばちゃんとしてはガッカリよりも怒る[E:annoy]よ[E:happy01]
でも、ほんとに楽しみだわ[E:lovely]
返信する

コメントを投稿

スマイル」カテゴリの最新記事