途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ラン ライ ラ!  ラン ライ ラ!

2008年10月21日 15時36分56秒 | arashi事 いろいろ

「ラン ライ ラ!  ラン ライ ラ!」・・・(嵐が来たよ! 嵐が来たよ!)って

なんてラブリーな相葉ちゃん

それをオトノハに書いてくれた翔ちゃん!大感謝

「ラン ライ ラ!  ラン ライ ラ!」

「ラン ライ ラ!  ラン ライ ラ!」

「ラン ライ ラ!  ラン ライ ラ!」・・・

先日、mixiの足跡をたどっていたら・・・やけに相葉ファンが多かったです。

相葉ファン増殖中

auのCMも「ラン ライ ラ!  ラン ライ ラ!」って感じ

物語性のあるCMなので、今週から始まった5つのドラマって感じ。

まだ、本当のCMは5人とも観えていませんが、既に次回作を期待しています。

ニノの宇宙人、松潤のサラリーマン、相葉ちゃんの塩大福以来のマイはまりもんになりそうな予感

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AAA(アラシ アラウンド アジ... | トップ | 相葉ちゃんの声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 いろいろ」カテゴリの最新記事