途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「マイガール」最終回 感想・・・ってほどでもないけれど

2009年12月14日 18時07分19秒 | マイガール

やっと、最終回を観終わって・・・この作品は相葉雅紀の記念碑的な作品になるだろうな、と思った。

(まぁ、嵐ファン限定でかもしれないけれど・・・)

けっこう突っ込みどころ満載で、おいおい、そりゃ~ないだろうと、ちゃんとファンという盲目でない目線でも観ていたけれど・・・まぁ、原作がコミックだからぁ~とか、ドラマだから~とか・・・結局、相葉ちゃんが可愛いし、カッコいいから良いや、ってことになってしまっていた。

正統派のファン目線だわね~

この作品、イメージする相葉雅紀そのもので、優しく暖かかった。

相葉ちゃんが最初に言っていたように出てくる人に悪い人がいないし、観た後、某局のス○イルのように気分が悪くなることもなくて、いつも幸せでいられた。

心配していた演技も・・・まぁ、杞憂に終わったし・・・

淡く優しいパステル画が完成したことを祝福しよう。

4ヶ月間、相葉ちゃんが一生懸命だったことは私が愛する胸元の鎖骨のくぼみや目じりの皺が深くなっていったことで解った。

ご苦労様でした。

ありがとう、相葉ちゃん。

毎週金曜日の12時16分の相葉メールが来なくなるのがちょっと寂しいな。

ちょっとオマケの話

昨日、一昨日と東京に行っていたんだけど・・・

都内を移動中に電車の窓から、なんと「カナルカフェ」が見えた!!!

ぼ~~っと窓の外を見ていたけれど・・・あっ!!!っと直ぐに分った。

もう、あのニノのドラマが終わってだいぶ経つのに・・・ファンって奴は・・・ちゃんと覚えているし、たったそれだけで幸せ気分になった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐 圧勝 | トップ | ベストアーティスト09 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナルカフェ。。。わたしも行ってみたいとこのひ... (たっちん)
2009-12-16 19:33:15
神楽坂って、行ったこともないし。。。
ああーーー!とうきょうーーーーー!
行きたいな[E:happy02]
返信する
あ、私まだ「マイガール」 (たっちん)
2009-12-16 19:34:35
最後まで観てない[E:smile]
なんて非嵐民なんだ 笑
返信する
>たっちんさn (ももこ)
2009-12-17 09:29:56
カナルカフェ・・・ちょっと上の方から見下ろす感じだったんだけど、不思議な空間だったわ。
最近、嵐が観光名所を作っている感じだよね。

「マイガール」はこれからのお楽しみ~
相葉ちゃんが可愛いわぁ~
返信する

コメントを投稿

マイガール」カテゴリの最新記事