途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

読書感想「正義のセ 2 史上最低の三十歳!」阿川佐和子

2019年01月21日 18時50分56秒 | 乱読本感想
KADOKAWA 2017年1月25日

★4

ドラマを観て、「正義のセ」の1を読んだ時、正直すご~く面白いとは思わなかった。
だから2と3も買ってあったのに読んでいなかった。
でも、読まなくっちゃ、と。
あれれっ?意外に面白いぞ!
ドラマのように短いエピソードが続くのかと思っていたら今度はじっくりと長く深く・・・そして凛々子最大の失態!
そんな時、幼なじみと再会!
えっ!?その彼女が凛々子を裏切ったのか?
そこで「つづく」って、思わず『おい!そりゃ~ないだろ!』と悪態をついた。
まぁ、3は既に待機中なんだけど、単行本で読んだ人には解らない気持ちね。

「正義のセ 1」感想


乱読本感想リスト 作家【あ】行 

乱読本感想リスト タイトル【さ】行


最新の画像もっと見る

コメントを投稿