途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

BIGBANGコン 京セラ1月11日

2016年02月04日 09時58分25秒 | BIG BANG
今頃、感想ってね~
でも、コンサート土産がインフルエンザだったのよ。
だから、感想っても印象に残ってることだけ。

BIGBANGファンて不思議ね、開演時刻が迫っているのにドームの外にいっぱいいるし、中に入ればトイレ大行列。
この列に並んだら開演時刻に間に合わないって言われてもしらぁ~っと待ってる。
まぁ、それを見ている私たちもそのお仲間だったんだけど。
嵐と違って、どうせ開演遅れるから大丈夫やろって。
ちゃんと間に合ったし、ちゃんと遅れました。

今回のステージの作りはえらくシンプル。
そして構成もメインステージを使ったものが多くて、移動少な目。
結果として、スタンドの結構上の方の席だったけれどそこが良かった。

前回のXコンはムービングステージとか使ってて、チャラチャラした感じで嫌だったけれど、今回はガッツリ歌を聴かせてくれて私的には大満足。
久しぶりにゾクゾクした。
ダンスも見たかったけど、まっ、ガマンしとく。
あっ、歌はあんまりアレンジしなくてもいいよ!

ソルくん、近年やけにかっこよくなって、今回もカッコよかったなぁ。

タプくん、最初に日本語をしゃべった時、えっ!?どうした?日本語が上手くなってるじゃん!!!
相変わらず意味が解ってしゃべってるのかは疑問だけど・・・とにかく上手くなっててびっくり。
ソルくんもなにげに自分からしゃべってきてたので驚いた。
ちゃんとしゃべれはしなかったけれど一生懸命で、彼らしくて、好ましかった。

最後までいられなかったけれど、けっこう満足できたステージだったのでそれほど残念じゃなかった。
アライブコン程じゃなかったけど、良かったわ。
そして、秋に参戦した嵐コンよりも満足してる私が居た。
私だけかと思ったら、一緒にいったS美ちゃんも同じことをいっていたわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「Dr.JIN 」感想 | トップ | 嵐チケット申し込み、顔写真登録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京セラ (popon)
2016-02-09 22:48:26
momokoさん
こんばんは。

京セラ1/11、momokoさんと同じ空間で私もBIGBANGに浸っていました。
アレンジされた曲が多かったですけど、新曲がどれも圧巻でした。
「IF YOU」早く生で聴きたい!とずっと熱望していたので、私はこの一曲だけでもライブに行けたことに感謝でした。

この間、彼らはツアーの合間にTVのバラエティや歌番組にも出て、活動の幅を広げてますよね。
次はファンミも…。
楽しみです。

momokoさん、インフルエンザすっかり良くなられましたか?
お元気で^ ^
IF YOU (momoko)
2016-02-10 08:43:01
>poponさん
「IF YOU」私も好きです!
じわぁ~~~っときます。
ただ、ライブの時の「IF YOU]に関しては(他にも数曲)、隣の隣の席の女の子のせいで浸れませんでしたわ。
ずっと座っているのに何度も席を離れるので、その度にこちらも荷物をよけたりごそごそ。
体調悪いのかなと思っていたら、隣のS美ちゃんがあの人は煙草を吸いに抜けてたみたいですよって、言ってました。
それでもゾクゾクしたし、満足できたってことはやっぱり彼らが良かったってことですよね。
ファンミ、行かれるんですね、楽しんできてください。
インフルエンザ、吸入薬で即治りましたよ~
そちらは流行っているそうですね、ご自愛ください。

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事