途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

再び「君も僕と同じならば」

2012年10月23日 14時08分31秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

</object>
YouTube: キムヒョンジュン「私たち結婚しました」君も僕と同じならば1

以前同じテーマで作った動画はメモ代わりのキャプ画と拾ってきた音で作ったから、当然、画も音も気に入らない。

綺麗な画で作り変えたかったんだけど、以前これに使った画像の訳と私の持っているDVDの訳が違っていて同じ場面が切り取れなくて・・・

結局以前の画を使いましたわ。

でも、音はちゃんとしたのに入れ替えたからいい音よ。

使っている画は綺麗ではないけれど、最初に作ったこれはやっぱり一番思い入れがあるわ。

ってか、ちゃんと良い場面を使えてる。

サンチュバカの私ならではね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒーロー」感想 | トップ | 「私たち結婚しました」君も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡:本日娘は広島お好み焼きでランチ、岡山... (teru)
2012-10-24 20:48:31
さて、大好きだったmvupありがとうございました。たくさんのファンがついてたのに、なぜ奥ゆかしく隠すのか、完璧主義なのね。音が美しくなって再upうれしいです。昨日帰宅途中にupに気づき、スマホの小さい画面で見るのが惜しくて、家に帰るまで我慢してパソコンで見ました。やっぱりいい!切り取られたセリフ、表情、すべて好き。
サンチュさ、けっこう若い男の子のツボかも。きっとユノ見てたよね、自分を正しい道に導いてくれる人がいいって言ってたし、Mブラックのリーダーもウリキョロのファンボさんが理想だってラジオで言っちゃって、あとから事務所の社長のピに特定の名前は出すなって言われて撤回してたけど、あこがれちゃうよね。わかるわかる。
>teruさん (momoko)
2012-10-24 21:49:40
おやまぁ、修学旅行中ですか!
美味しいものに出会えたかしら?
岡山の街ってなぁ~んもみるとこ無いですから~、そりゃ~、とっとと大阪に行くべきよ。
私たちが行く大阪とは違う大阪を関ジャニファンは楽しむのでしょうね。
どこに行くのかな?
絶対に楽しいわ。
私、最初の動画はビギナーズラックだったと思うのですよ。
良い音と良い画さえあったら・・・
切り取ったところはすご~く好きなところだし、表情が良いもの。
それだけに、気になって気になって。
音は割れるところがあったので(デスクトップだと大きなスピーカーがついているので、よく分ったの)すご~く気になっていたから、音だけでも新しくできて良かったです。
ウギョルに自分と同じ若い年代のヒョンジュンくんが出るということで、仲間たちは注目して観たでしょうね。
当時はヒョンジュンくんだけが若かったから。
面白半分、興味半分で観ていたら・・・おお~~~!!!って感じだったでしょうね。
変わっていくヒョンジュンくんを目の当たりにして、同じ年代だけに変えたファンボさんに魅かれる思いも一緒だったってことね。
そういえば、501のメンバーもみんなファンボさんに懐いてましたもんね。
まぁ、異国のおばちゃんも動画を一瞬観ただけで魅かれちゃったんだから。

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事