途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

顔をだせ!

2013年12月24日 17時03分43秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

思わず、『えっ!?顔はないの?顔をだせ!』と心の中で叫んでしまった。

さんざん、M太の悪口を言ったからか?

</object>


YouTube: KIMHYUNJOONG (???)  - ???? ??? ????? ?? ??

声はいいわぁ~ 久しぶりに聞いた爽やかな声(しばしうっとり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントか!? | トップ | 嵐・相葉雅紀、映画単独初主... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑[E:smile] (たっちん)
2013-12-24 22:40:07
宇宙神はかわいいんだけど。。。
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-12-25 08:49:35
かわいい宇宙神に”MerryXmas!”って言ってもらってもね~
サンタよりましだけど。
でも、グラビアの写真は客観的にみてそれなりにカッコよかったわぁ
返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事