途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

翔ちゃんも映画

2010年06月08日 13時07分28秒 | 

嵐のツアーが発表されて浮かれていたら・・・今度は翔ちゃんの映画だって。

「ヤッターマン」は悪いけれど観る気が・・・

映画にはもちろん行かなかったし、テレビで放送されたのも・・・録画はしたけど・・・ゴメン、観ないで消した。

今度のはお医者さんの役で、感動のお涙ちょうだい系。

「神様のカルテ」は、主人公・栗原一止(いちと)が末期がんの女性との出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ。感動だけではなく、やや風変わりな性格や友人との関係はユーモラスに描かれる。

だそうで、 キャラ的に翔ちゃんに合ってそう。

奇をてらったものではないドラマや映画が良いわ。

それにしても・・・みんな妻帯者やお父さんの役をやる年代になったのね、嵐さんたち。

大ちゃんだけか!?やっていないのは。

まっ、怪物くんかだら~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06.04.~06.07.(Ⅱ) | トップ | 06.09.~06.14.(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事