途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

嵐のファイル

2014年12月25日 16時37分27秒 | arashi事 いろいろ
今日、友達からプレゼントが届いた。
クリスマス、だからではなく、もらったからと、嵐ファンの私に送ってきてくれたのは「ファイル」
日立製品を買うと付いてくるみたいね。
先日、洗濯機を買ったって言ってたから。

嵐のロゴがハイビスカスつけてるから15周年ハワイ仕様ってことかな。
こういうやつって、いまいちな写真が多いけど、みんなちゃんとカッコ良く、そしてきちんと写真に納まってる。
ちょっと免許証かパスポートの写真みたい。
それがやけに可笑しくて、へらへら笑いがこみあげてくる。
いや、嬉しいからか。

あまり顔が写らないようにして、写真をUP









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「愛もお金になり... | トップ | A・RA・SHI 感謝 GUTU! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 いろいろ」カテゴリの最新記事