練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

望年会も終了、あとは年越し待つばかり?

2019-12-30 15:19:26 | スポーツ

土曜日(12/28)は母校(高校)水泳部のOB会総会兼望年会@某公営施設。

以前から利用していた施設、最近は結婚式等で人気が出て、宴会場が確保できない。

そんなわけで今回は初の試みでケータリングを利用。

費用的にも若干抑えられて、なかなか楽しい会となりましたな。

会の日程も従来の10月頃から移動させて、初めて年末の望年会としたので、どうなることかと不安であったが、まずは良かった。

さて、今年の練習はすでに終了(プール営業していない)なので、1月からはまた心機一転頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、ネ | トップ | 2020年の幕開け »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事