練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

相変わらず

2018-10-23 22:42:49 | スポーツ
今日(10/23)は水泳同好会の練習会@某公営短水路。
火曜日だから・・・案の定若者軍団のお隣コース
若者軍団も、ただ波立てているだけなら、練習でのことだし文句はないんだけど・・・
更衣室ではどんなに混雑していてもお喋りしていて場所空けないし、
練習後はカラダ拭かないでずぶぬれのまま入って来るし、
コーチも一緒になって注意なんかまったくしないし・・・
速けりゃ良いってもんじゃないと思うけどね。
どういう考えのコーチなのか知らんが。
同じ時間帯に練習していた人がロッカーで「施設に苦情の投書しました」と言っていた
ま、そんな集団だっていうことですが、施設が貸している以上は仕方ない。

で、今日の練習。
ストレッチ(15'00)
水中歩行200m(7'00):Warm-Up
Swim25m×12本(0'35):Warm-Up
水中歩行100m(4'00):ここで遅参者あり、Up対応
Swim25m×12本(0'40)
休憩(1'00)
Swim50m×6本(1'20)
休憩(1'00)
Swim75m×4本(2'00)
休憩(1'00)
Swim100m×3本(2'40)
休憩(1'00)
Swim150m×2本(4'00)
休憩(1'00)
Swim25m×12本(0'40)
休憩(1'00)
Swim50m×6本(1'15)
休憩(1'00)
Swim75m×2本(1'45)
休憩(0'30)
Swim25m×6本(0'45):Cool-Down
合計Swim2700m、Walk300mで終了。

若者軍利用時間終了団が上がる前にサッサとシャワー浴びてロッカールーム退散体制をとるため、
利用時間終了の5分前に撤収としました

今後はやっぱり火曜日を外して予約するのが良いかな
でも、水曜日は施設都合でコース貸切できないんだよなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか伸びません | トップ | 荒れ模様? »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事