練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

錦糸町?

2023-07-29 17:48:47 | スポーツ
木曜日(7/27)は水泳同好会の練習会@東京アクアティクスセンター(メインプール)
ちょっと忙しく、その上やらねばならない手続き関係もあり、プールに入るのが少々遅くなってしまった
で、大した練習もしないで終了してしまった。
ま、揃っての練習は無理なので、適当に泳ぐだけですが
メインプールの水深は2mで設定されており、辰巳のスタートサイドと同じ。
でも、辰巳はターンサイドが1.4m設定で、その上に台もあったので、初級者でもそこそこ楽しめたけど、アクアティクスセンターは全面2m
休憩も大変ですな
で、どのくらい泳いだかというと、飛び込み練習を入れて1500mくらい。
サークルは特に決めておらず、周りに迷惑が掛からないタイミングでGOとしました。
キレイなプールで泳ぎやすいけど、サブプールと行き来できないのが痛いね
練習会後は自家用車で来ていた参加者が「どこでも送ってあげるよ」と言ってくれたのだが、他の参加者の一言でなぜか錦糸町に行った。
しかしまぁ、錦糸町から自宅までは遠いワ
金曜日の夜とか土曜日なら良いけど、平日は錦糸町はパスですな
スカイツリーがきれいに見えたのは良かったけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー! | トップ | 週末はバタバタで… »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事