Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

韓国系アメリカ人シンガーLena Park

2015年12月11日 | 芸術・本・映画・TV・音楽

韓国系アメリカ人の歌手、リナ・パークのことは、もう何年か前にYou Raise Me Upを歌っていることで知ったのですが、 

You Raise Me Up / Lena Park
https://www.youtube.com/watch?v=mwrPsyyJzBg ) 

彼女は英語と韓国語の他に、日本語でも歌うのですね。 

Lena Park - Gold (MV)
https://www.youtube.com/watch?v=desK_eQxVgU 

彼女は米国ではとても人気があり、日本でも彼女のYou Raise Me UPがアニメの主題歌になっていたりして、日本でも知っている人も少なくないようですが、彼女、よいですね。 

彼女の歌と合わせて、外国人の友人達に送って評判がよかった日本人の女性の歌手のPVをついでに貼り付けます。 

MISIA - 逢いたくていま
https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk 
(目黒雅叙園にて撮影)

Salyu「プラットホーム」
https://www.youtube.com/watch?v=ANpu7ASlipY
(Salyuの日本語は、ちょっと訛りがありますか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツのバンホフスミッショ... | トップ | 米国大統領選の投票権を世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術・本・映画・TV・音楽」カテゴリの最新記事