オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

debt clouds future 雲と縁あるのかな

2019-07-11 17:30:38 | Weblog
@@@ 続・ジャニーズ 若手選考のオーディション、少しでも礼に欠ける。
即不合格。J喜多川 さんだ。「僕は素を見て判断する」。きょう11日の毎日・
余禄。アイドルの育成、あの手この手と、きょう各紙のコラム中、群を抜く。
おススメ。
一度触れた生駒市の採用試験。面接4回をするとか。素を見るということでは、
双方同じか。@@@

・ (9日 付) EVERY CLOUD HAS A SILVER LINING ご記憶でしょ。きょう早速
VOAに。
Student Debt Clouds Future for Borrowers

こうした用法かなりあり、どうぞアンキを。

・ 同じくVOAから。米民主党の百家争鳴。リーダーお手上げ。

Pelosi Struggles to Hold Fractious U.S. House Democrats Together

要するにhold together ですね。英英からオモロイ説明を。

remain in one piece ( バラバラにならない)
stay in good condition ( 了解ですね )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japan boyーband mogul 誰かな? | トップ | count とは何か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事