辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

泪橋@平塚

2021年02月12日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【マンモスラーメン】泪橋@平塚

泪橋
住所:平塚市宝町4-16
電話:0463-20-4848
定休:月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
時間:11:00~15:00 17:30~22:00
駐車場:無



移転後初訪問。
行こうと思うと店内満席だったりで後回しになっておりました。
そういえばもともと泪橋があった警察署の近くには
別の名前でオープンしてますね、そちらも未訪問ですがw
この日は夕飯がなかったので夜訪問。

券売機はこちら。
泪橋自体ご無沙汰な感じなので基本のマンモスを頂こうかと。



【マンモスラーメン】

横盛り
なかなかの野菜もり。特段マシにはしておりません。
ニンニクは普通にて。結構入ってます。
臭くなりますw



魚介系二郎なわけですが、そのスープは健在。
ガッツリ豚な感じを味わいたいとちょっと拍子抜けしますが
これはこれで完成された旨さですね(´▽`*)
自分は嫌いじゃないです。



麺が中太までいかない中細麺なんですが、
ゴワゴワ感があって旨いんですょね~
かなりかためな感じなので柔らか目好きな人は言っといた方が良いですね。
この麺、自分が好きだからなのか何かすぐなくなる感じしますね。
麺量が少ないw
器に野菜やらスープがたっぷりに感じますが、そもそも器が小さい。
大盛あるんでしたっけ?
次からは大盛にします♪
ごちそうさまでした


注文:マンモスラーメン 850円


お気に入り度:★★★☆☆+
過去「泪橋記事」
2019年01月06日』-辛つけ麺(中盛)
2014年10月18日』-辛マンモスラーメン
2014年05月22日』-しょうゆらーめん
2013年12月24日』-マンモスラーメン
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。