辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

創作麺処スタ★アト@辻堂

2021年03月12日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【限定 お出汁の中華そば】スタ★アト@辻堂

創作麺処スタ★アト
住所:茅ヶ崎市赤松町5-27
電話:
定休:不定休
時間:11:00~14:30 18:00~20:00
駐車場:有 店舗裏2台
ツイッター:こちら



ツイッターフォローしてます。
魅力的な限定をちょくちょく出しますね~
スゴイです(*´Д`*)
特に気になる限定をいつも頂きに来ております。

基本メニューはこちら。
一押しはシイタケ出汁のつけ麺だそうで。



限定メニューはこちらになるのかな。
個人的に「せせり丼」が超オススメです。



【お出汁の中華そば】
「お出汁」という言葉に自分かなり弱いんですょね。
やっぱりラーメンは「出汁」が重要っすょね。
見た目良いですねぇ~



こちらでいうお出汁はなんでしょ。
兎に角いろんな出汁だそうですけど、
和出汁寄りではないかな~鶏ベースに色んな出汁(雑w
タレがちょっと強めでお出汁をちょっと感じずらかったかなぁ~



自家製の麺はなんとも新鮮な感じですね。
モチっともしてますし、しっかりコシもあり。
麺量250gまで同料金ってのが嬉しいですね(*´Д`*)=3



個人的オススメどんぶり物。
せせりのジューシーな感じ、炙りで焦がした感じが
最高のご飯のお供となります。
卵黄は苦手な方は抜いてもらえます。
七味がまた最高な仕事しますね(*´Д`*)=3
また魅力的な限定物あったら来たいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:お出汁の中華そば 950円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。